dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.16(Fri) 11:15
今日は、休み~しかも朝からとっても良いお天気で嬉しいな
午後から懇談なので、午前中に雑用を済ませてしまおうとパタパタと動いています。
加湿器出したり、衣類の整理ついでに収納修正。。。こんな地味な作業好きです

それからご報告が。ねえね、就職試験に合格し内定を頂きました
これで、良い年越しができそうです
あとは単位を落とさず、無事卒業できるよう頑張って欲しいです。

久しぶりに図書館本画像の整理をしました。
すっかり自分用の覚え書きになってますが
気になる本があれば、画像クリックで表題を大きくして見れますよ
ハンド本①ハンド本②ハンド本①ハンド本④ハンド本⑤ハンド本⑨ハンド本⑩
ハンド本⑥ハンド本⑦ハンド本⑧
ハンド本①ハンド本②ハンド本②ハンド本④ハンド本⑧ハンド本④ハンド本⑨
ハンド本③ハンド本⑤ハンド本⑦ハンド本③ハンド本③ハンド本⑤ハンド本⑥ハンド本⑨ハンド本⑧ハンド本⑩ハンド本⑦
ハンド本⑫ハンド本⑪ハンド本⑪ハンド本⑫ハンド本⑬
 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.12(Sun) 18:28
久しぶりに画像の整理をしました

ここ数ヶ月の間に借りたレシピ本。いつも家事の合間にパラパラと眺めています。
作ってみようかなと思うレシピは写メっておくと、買い物の時に便利です

レシピ本⑫レシピ本⑩レシピ本⑨レシピ本⑧レシピ本⑦レシピ本⑥レシピ本⑤レシピ本④
レシピ本③レシピ本②レシピ本①

レシピ本①レシピ本②レシピ本③レシピ本④レシピ本⑤レシピ本⑥レシピ本⑦レシピ本⑧
レシピ本⑨レシピ本⑩

レシピ本⑩レシピ本⑤レシピ本⑥レシピ本①レシピ本③レシピ本④レシピ本⑨レシピ本⑧
レシピ本⑦レシピ本④レシピ本②レシピ本⑨レシピ本⑧レシピ本⑦レシピ本⑥レシピ本④レシピ本③レシピ本②レシピ本①レシピ本①レシピ本③レシピ本②レシピ本④レシピ本⑤

レシピ本②レシピ本⑤レシピ本③レシピ本⑤

レシピ本①
 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.03(Thu) 00:02
久々にキャスのムック本が発売されましたねー
やっと先日、本屋さんで付録の見本を確認できたので、『買い!』決定ー
急がなかったので、生協で注文して1割引で購入しました 
キャス①

ヴィクトリアローズの柄も可愛いし、ユニオンジャックのポーチも大好き♪
ポーチの金具のちゃっちい感じな所と、タグがプリントなのは、目をつぶろう。。。
キャスキャス②

生地は帆布みたいな感じでしっかりしていて、マチもたっぷりなので
エプロン、水筒、メイクポーチ、お財布、ペンケース、手帳、
ハンカチ、ティッシュ、たーぷり入れて仕事用バッグにしています

新商品を見てると、また色々と欲しくなちゃいますねー


 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.21(Sat) 21:35
溜まり放題になってる本の画像を整理しています。だいぶ大変です
まだまだあるけど、これから少しずつ頑張ります。。。

レシピ本⑦レシピ本⑤レシピ本③レシピ本⑩レシピ本⑨レシピ本④レシピ本②


レシピ本⑦レシピ本⑥レシピ本②レシピ本①

レシピ本①レシピ本⑤レシピ本③レシピ本⑧レシピ本④



 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.05(Thu) 15:50
図書館本、覚え書き

たい本②たい本④たい本③

たい本⑥たい本⑤たい本①
たい本③たい本⑤

たい本④たい本②たい本①
 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.04(Wed) 16:15
図書館本、覚え書き

その他本①その他本②その他本③
その他本①その他本④その他本⑤

その他本②その他本⑧

その他本③その他本⑨

その他本⑧その他本⑨その他本⑩
その他本⑦その他本⑮その他本⑭


その他本⑯その他本⑩その他本⑫


その他本⑥その他本⑤その他本④
その他本⑥その他本⑪

その他本⑪その他本⑦その他本⑬



 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.19(Mon) 15:49
図書館で借りた本☆覚え書き

手芸本①手芸本⑤手芸本⑬
手芸本⑩手芸本④
手芸本⑤手芸本①手芸本⑥

手芸本手芸本手芸本⑥


手芸本③手芸本⑫手芸本②手芸本①
手芸本④手芸本⑧その他本手芸本③
手芸本②


手芸本③手芸本⑨手芸本⑦

DIY本②DIY本③
DIY本手芸本⑭
 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.14(Tue) 10:33
珍しく二日続けての更新です
今日から二連休を取っています。
午後からはたいちゃんの参観で、音楽会があるので楽しみです

先々週はたいちゃんのインフルで、私は久しぶりの大型連休
二日ほどは高熱で、うわ言を言ったり突飛な行動で目を話せなかったけど
後は熱も落ち着いて元気だったので、私ものんびり好きな事して過ごしてました。

高熱にうなされるたいちゃんに、日中添い寝しながら読んだ、図書館本

本②本①本⑥本⑤
暮らし系の本。
どれも読みやすい内容で、すぐに読めてしまいますよ。
k.m.pの本は、どの本も細かいイラストや写真がいっぱいなので、
活字が苦手な人も楽しめると思います


本④本③
久しぶりの小説。
『嘆きの美女』ブログがらみの繋がりから、意外な展開に。。。面白かったです
『花の鎖』読みかけたところ。『夜行観覧車』は期待ハズレだったけど、こちらはどうかな?

 
 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.04(Sun) 15:21
二学期が始まりました☆
たいが出る時間に、私も仕事に出るので朝がほんとに大変です
もう少し涼しくなったら、お弁当も前の晩に作っておこうかな

先日、ラベンハムムック本が届きました

ラベンハム (2)

雅姫さんのコーディネイトがステキです
けど私は、ブリティッシュテイストなベージュチェックのコートが
可愛いな~と思いました

ブランドのムック本は続々と出てるけど、買ったのは初めて。
まんまと付録↓に釣られてしまった

ラベンハム

手持ちのジャケットの生地と比べたら、少しシャカシャカして固い感じかな。
そりゃ付録やからね。
着用するなら考えものだけど、バッグなので問題ナシ!
私は通勤バッグに使っています。

そろそろスケジュール帳を買い換えないといけないので、『with』とティファニーの
コラボのムック本もきになってたけど、色々と書き込みめるタイプの手帳じゃなかった
のでやめました ティファニーブルーが可愛いかったけどな。。。 



 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.30(Tue) 11:31
今日もやっぱり暑い 
裏庭の陰に入ると、涼しい風が気持ち良いです。少し秋の気配も。。。
夏休みも明日で終わりですね 
今年は全然ゆっくりできなかったけど、お給料を楽しみにしておこうと思います

今日は、溜まっていた本の画像を一気に

~レシピ本

レシピ本⑩レシピ本⑥レシピ本⑨レシピ本⑦レシピ本⑤レシピ本③レシピ本①レシピ本②レシピ本③レシピ本④レシピ本⑤レシピ本⑦レシピ本⑩レシピ本⑪レシピ本⑫


レシピ本②レシピ本⑧レシピ本レシピ本①レシピ本⑥レシピ本⑧レシピ本⑨

 
Comment(0) 
Category:本のこと*  Genre:趣味・実用  Theme:本の紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
